SSブログ

まさか居酒屋ランチで、手軽に牛サーロインステーキを食べれるとは(西新宿:居酒屋かあさん) [グルメ(新宿)]

西新宿にある取引先に仕事で出かけたときに、遅めのランチをとるために
居酒屋かあさんに寄ってみた。
店は、ビルの4Fにあるのだが、1Fのエレベータ前の看板が気になって
仕方がなかった。
そのメニューがコレ↓
P1040663.JPG
なんと「牛サーロインステーキ」。
多分、200g~300gぐらいはありそうなボリューム。
このボリュームでなんと、¥830のランチセット。
おろし醤油のソースがあっさりとしているので、全く胃にもたれない。
最近、こういうヘビーな食事をとると、胃が悲鳴を上げてくるんだけど、
全くそんな気配なし。
P1040662.JPG
しかも、この洋風なランチセットに、ひじきがついてくるというのが、居酒屋かあさん
ならではの演出。(あれっ?なんかブレてるぞ?)
P1040665.JPG
しかもお肉は、筋張っていなくて、歯で簡単にかみ切れるので、食べやすいです。
付け合わせの野菜類もホクホクしていて美味しいです。

いやぁ、まさか、ひじきやおひたしなどの「オフクロの手料理」を売りにしている
「居酒屋かあさん」で、こんなステーキを食べれるなんて大満足です!
もしかして、この新宿西口店の限定メニューなのかな?
調べてみると、ランチ営業の店は限られているみたいなので、この店限定かも
しれないですね。
P1040666.JPG
結構美味しいので、また看板に書いてあれば、是非寄ってみようと思います。
ごちそうさまでした!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。