SSブログ

久しぶりのビックリドンキーのハンバーグ!!(埼玉戸田市:びっくりドンキー下戸田店) [グルメ(埼玉)]

以前からびっくりドンキーのハンバーグは大好きなんだけど、家の近くには
無かったのであまり食べる機会が無かったのであるが、先日、車の点検で
いつものお店の行く時に、家からの途中にあったので早速行ってみた。

昼時をちょっと回っていたので、比較的店内は空いていたので、四人がけの
テーブルに通されてゆっくりとランチをとる。
頼んだのは、大好きなディッシュシリーズ。
P1000293.JPG
いつもはエッグバーグディッシュを頼むんだけど、この日はちょっと替えてみた。
「ハンバーグと若鶏しょうゆ香り揚げ(¥718)」。
ちょっと欲張って、ハンバーグを150gにしてみた。
P1000294.JPG
若鶏はいわゆる竜田揚げだったので、ok!
ハンバーグは、やっぱり美味しい。
高いハンバーグは美味しく当たり前だけど、ドンキのハンバーグは何もソースを
付けなくても食べれる等究極のハンバーグ!
どうしてこんなに美味しいんだろうね?
P1000295.JPG
味噌汁には、なんとホタテが入っていた。
でも海鮮という雰囲気があまりしなかったのは、ご愛敬!!
P1000291.JPG P1000292.JPG
やっぱり、びっくりドンキーのハンバーグは美味しいっす!!
家から15分程度で着くので、また来ちゃいそうです!

そういえばビックリコーラとかってまだあるのかな?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。