SSブログ

一日*食限定というメニューには弱いよねぇ(新板橋:君想う暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに、ひなたのイタリアン姉妹店「君想う暮らし」に出向いたら、
メニュ-が結構変わっていた。

まずは、1日10食限定のメニューを。
P1020055_R.JPG
1日10食限定の「レバテキのカルパッチョ(¥480)」。
これは、鉄板!!
レバーの火の通り方が最高です。
ニンニクチップの食感も良いです。
カルパッチョソースのアレンジで更に味が変わると思います。
個人的には、ゆず胡椒のソースだともう少し、スパイシーになるかな?
P1020053_R.JPG P1020057_R.JPG
秋も深まってきたと言うことで、サンマのメニューも充実です。
「サンマ刺し(¥480)」と、「サンマのオイル煮(¥480)」。
サンマの刺身って新鮮じゃ無いと食べれないからね。
オイル煮は、軽く炙ってあります。
以前は、イワシのお入りサーディーンがあったんだけど、この時期はお休みして
サンマを提供しているとのことでした。

この日は、初めてパスタを体験です。
P1020060_R.JPG
「スルメイカと青唐辛子のペペロンチーニョ(¥680)」。
意外に青唐辛子の辛みが弱かったので、ほどよい辛さでした。

P1020052_R.JPG
新しいメニューに、「きみおも梅サワー」がありました。
 ※グラス越しにいるポニーテールの女性が、以前の魚猫の美人店長さんです。
この「きもおもうめ」を飲んでみると、出会ったことのある味。
そう、男梅サワーだったんです。
サッポロとノーベル製菓の合作の名物サワーで、美味しいです。

どう言えば、水曜日の定休日がなくなったそうで、お店は大忙しです。
P1020062_R.JPG
秋の夜長を楽しめるのは大歓迎です。
処理済~P1020063_R_R.jpg
以前は、店先も席がありましたが、今は出していないみたいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。