SSブログ

ハワイ旅行 その8:ハワイのビーチはとても綺麗!お昼は三日連続でアラモアナ! [海外(ハワイ)]

二日連続のパンケーキの朝食を終えて、ハワイ滞在最後の日光浴のため、ホテルのプール
サイドへ向かうと、既にセレブっぽい外人の叔母様たちが日光浴をしていた。

でもホテルのプールですが、南国情緒満載でほんとに綺麗です。 
P1020650_R.JPG
プールサイドは、比較的人が多いのですが、実、ビーチの方は人がまばらなのが不思議です。
P1020639_R.JPG
でもあまりに海が綺麗だったので、思わず海の中に入って撮影です。
P1020646_R.JPG
ダイヤモンドヘッドが遙か彼方にそびえています。でも,一回も上ったことが無いなぁ?
P1020645_R.JPG P1020643_R.JPG
宿泊しているヒルトンを,海から眺めるなんて贅沢ですね。
近くにいた外人の叔父様たちは、海の中に入って撮影をしているのが物珍しいのか、
色々と話しかけてきましたが、残念ながらうまく理解できません。
すると、日本人と察知したのか、「タノシンデマスカ?」と片言の日本語で言われたので、
「Enjoying!!」と答えて、海の中でハイタッチです!
やっぱり、リゾート地は最高です!!

実質最終日の日光浴を終えて、この日も昼は、アラモアナショッピングセンターのフードコートです。
まぁ良くも飽きずに3日間通いました。
この日は、朝食がかなりのボリュームだったので、昼は控えめに、サラダのみにしました。
P1020661_R.JPG
グリーンサラダのチキントッピング。
グリーンサラダだけではちょっと物足りなかったので、チキンをトッピングしたら、これまた結構な
ボリュームです。
結果的に,更にお腹が一杯になってしまいました。
でも、サラダをたっぷり食べる習慣が普段無いので、たまには体にいいかもしれません。
P1020660_R.JPG
頼んだお店は、HIBACHI-SANという、何とも日本風のネーミング。
実際には中華が多い、フードコートの中で日本食のお店です。
でもメニューは、お寿司と照り焼きがメインなので、純粋な日本食は難しいかな?

この後は、ついに自分用のお土産を購入するためにショッピングです。
とても気に入ったお土産は次回の記事で・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。