SSブログ

今年最後の外食は、大好きな洋食店の季節限定メニューを!(板橋:洋包丁) [グルメ(地元:板橋近辺)]

今年最後の外食は、大好きな洋食屋さんの季節限定メニューを食べることに。
そんなお店は、「洋包丁 板橋店」。

この日は、毎年11月~翌年の2月までの限定メニューをオーダー。
P1030024_R.JPG
「カキフライ&からし焼き肉」(¥840)
大好きな「からし焼肉」に、冬の定番の牡蠣フライがつく特別メニュー。
P1030025_R.JPG
からし焼肉は、いつもの普通盛りとほぼ変わらないボリュームなので、
いつもの量にカキフライが2個追加されたので、結構お腹いっぱいになります。
P1030026_R.JPG
カキフライは、小振りですがジューシーでジュワジュワクリーミーです。
お店オリジナルのタルタルソースで美味しく戴きます。
でも実は、このからし焼肉よりも、人気のメニュがあるんです。
それがこれ↓
P1030027_R.JPG
カレー味のスパゲティ。
このスパゲティが、チープなんですが、美味しいんです。
スパイシーなんですが、ちょっとゆで過ぎた麺のもちもち感といい具合に絡み合います。
これだけで、ご飯半分ぐらいいけそうです。
ちなみに、このパスタの追加もできるんです。

やっぱり洋食を食べるのなら、この洋包丁が一番です!
各店舗のオリジナルメニューがあるので、是非食べ尽くしてみたいですね。
P1030028_R.JPG P1030029_R.JPG

今年もよくブログを書き続けたなぁと思いながら、今年最後の記事。
思えば、40歳での転職を機に書き始めたブログも早4年目を終えて、明日には
5年目を迎えられるのも、元気な証拠!
これからも美味しい物を食べて頑張ろう!

このつたないブログにアクセスを戴いた皆様有り難うございました。
また来年も宜しくお願いします。

では、皆さん良いお年をお迎えください!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。