SSブログ

今年も小さなガールフレンドから嬉しい贈り物・・・。 [オヤジのつぶやき]

昨日は、バレンタインデー。
久しぶりに朝から草野球に出かけていたので、午後に家に帰ると宅急便の不在連絡票が
があり、珍しい名前が・・・。
野球部の先輩の愛娘の「cocone」chanが差出人の名前があった。

どきどきしながら、封を開けてみると・・・。
P1030902_R.JPG
可愛らしいハード型のチョコレートが入ってました。
わざわざ、バレンタインデーのために一生懸命作ってくれたようです。
P1030904_R.JPG
表面はとてもカラフルです。
この粒々は一体何なんだろう?今度聞いてみようっと!

カカオ生地のチョコは速攻戴きました。
甘さがマイルドで、ビターな感じです。7歳の女の子がこんな大人の味付けで
チョコを作るなんて感動ものです。
kochan_smile.png
今回、チョコレートを作ってくれたのがこのスマイル100%のcoconechanです。
前回のすき焼きパーティーの時に撮った写真です!

もう一つはもったいないので、冷凍庫でタッパーに入れて保存です!

さて、今回更にビックリしたのが、プレゼントもあったのだ!
P1030905_R.JPG
陶器のタンブラーをプレゼントしてくれました!
「酒好きです」って、妙なアピールもあります。
この前のすき焼きパーティの時に、酎ハイを8本ぐらい飲んだのを見てたから
バレタのかな?

早速、最近ハマっている、サッポロの「男梅サワー」を飲んでみたら
いつもより美味しく感じました。コーchanの愛のパワーかな?

でも、こういう心遣いも嬉しいねぇ。

これからどんどん素敵な女性に育っていくのが楽しみですね。
一体いくつまで、仲良くしてくれるのかな?小学校卒業してくれるまでは
仲良くしてくれるのを祈ってようっと!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。