SSブログ

新板橋の行きつけのイタリアンもつ焼き系この夏何かが起きる(新板橋:君想ふ暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに、出張帰りに一人飲み。
いつものように板橋駅で降りて、「君想ふ暮らし」へ出かける。
ちょうど席が空いてたので、待たずに入店。
今回の出張は、ちょっと仕事が上手くいったので、比較的高めのメニューをオーダ。
P1050368_R.JPG
「博多地鶏とキノコの白ワイン煮込み」(¥1,280)
キモオモで、1000円以上の食べものを食べるのはホント久しぶり。
一人で食べるのには豪勢かな?
ソースはワインの風味があまり強くないので、お酒が弱いか人でも美味しく戴けます。
控えめのニンニクベースのソースですが、意外に濃厚なので、バケットを追加注文です。
ひよこ豆のホクホクとした食感もいいですね。
P1050370_R.JPG
最近ひなたグループで一押しなのが、「水ナスの刺身」(¥380)
刺身と言われると、ちょっと抵抗があるけど、この水ナスの食感がいいです。
ジュワッ&しっとりという感じでナス本来の美味しさを味わえます。
個人的には、薬味としては塩とワサビがいいかな?
P1050366_R.JPG
そういえば、ドリンクの新メニューも登場です。豆乳割りでも、焼酎は濃いですよ!

おっと、そういえば忘れていた。
この夏にキモオモに変化が訪れます。
イケメン店長には、まだ公にしないでと言われてますが、お店が拡張します。
どう拡張するかはお楽しみ・・・。
今度は、大人数でも入りやすくなるかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。