SSブログ

久しぶりに飲み過ぎて、記憶が飛んでしまった。家に帰ったら・・(池袋:かぶら屋2号店) [グルメ(池袋近辺)]

一軒目でかなり飲んでいたので、殆ど覚えていなかったが、ちゃんと
写真は撮っていた。

立ち寄ったのは、「かぶら屋 池袋2号店」

普段は、板橋店に行くので殆ど池袋店に来ることは無いからこの2号店は
初めての訪問かも?
2軒連続でやきとんの店に行くとは、どんだけホルモン系が好きなのか?
P1060186_R.JPG
まずは、「レバの唐揚げ」
レバの唐揚げを、かぶら屋特製のやきとんのタレをかけて戴きます。
殆ど素揚げのレバにニンニク風味のタレがマッチして美味しいんです。
P1060185_R.JPG
たぶん、「肉豆腐」だと思う?
いつも行く、板橋店には無いので、池袋2号店のオリジナルメニューかもしれない?
P1060188_R.JPG
そして定番の「バリバリキャベツ」
コレ注文したけど、結局食べなかったみたい。

と言うことで、実は記憶に無いんだけど、このキャベツを持ち帰りにしたらしい。
しかも、そのパックに、先の肉豆腐や、他の揚げ物などを詰め込んで持ち帰った
様で、朝起きて台所に行くと、パックが空いていてビニール袋に、キャベツや
他の具材がごっちゃになっていた。
結局全く食べれるに捨ててしまうことに・・・。
もったいないお土産になってしまった。

記憶は飛んでしまったけど、何もなくすこと無くちゃんと家に帰れたのは良かった。

絶対に一軒目のメガサワーがいけない。
普通のサワーの3倍分ぐらい飲んでいるから10杯ぐらい飲んでいたのかもしれない
ので次回は気をつけようっと!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。