SSブログ

近くの丸源で、気になるらーめんの新メニューが発売!(板橋:丸源) [グルメ(地元:板橋近辺)]

家の近くを原チャリで移動していると、近くのラーメンやで見慣れない登があったので
久しぶりに寄ってみた。

そのラーメン屋さんは、「丸源らーめん」

気になった登りの注目メニューはコレ。
P1060193_R.JPG
「ゆず塩仕立て 鶏そば」(¥780)
丸源では、ラーメンと言わずに「そば」というのはなぜだろう?
大好きな塩ラーメンに、鶏肉が入っているもっとも好きなパターン。
P1060194_R.JPG
スープは黄金色で、ほどよい鶏脂が出ていて澄み切った感じで美味しいです。
P1060195_R.JPG
歯ごたえのある鶏肉も、スープと相まって美味しいですね。
P1060196_R.JPG
麺は、ストレート麺なので、ツルッと戴きます。
ゆずが好きな人は、このラーメンは好きだと思いますが、ゆずの皮やゆずおろしが
たっぷり入っているので、ゆずの風味がかなり強いので、個人的にはもう少し
ゆずの雰囲気を抑えてもらった方がいいかな?
まぁ、でもゆずメインのラーメンなので、仕方ないのかな?
P1060192_R.JPG P1060189_R.JPG
この野沢菜醤が以外に美味しいですね。コレでご飯を戴けます。
P1060190_R.JPG
丸源は、セットのメニューも豊富なので、嬉しいですね。
P1060191_R.JPG
帰りがけに、近くにいた家族の子供達がソフトクリームを食べていたので、
思わずレジで持ち帰りに買ってしまった。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。