SSブログ

新橋で魚料理を食べる場合は、絶対このお店!でも混み方は半端ない(新橋:和楽) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

今年の3月に初めて訪問したお店。
そのときは激混みだったけど、この日も13時を回っていたけど、相変わらず店前には
行列が出来ている。
お店の名前は、「魚が旨い店 和楽」
そのときは、えびフライの大きさにビックリしたけど、今回もえびフライ系で注文。
P1050773.jpg
今回注文したのは、「えび唐ランチ」(¥1,000)
えびフライ2本と鶏の唐揚げ2個、刺身or冷や奴、お新香のセット。
P1050776.jpg
今回も、えびフライは大ぶりで、サクサクしてます。
鶏の唐揚げもかなり大きいです。
この日のお刺身は、赤身でした。
P1050774.jpg
見事な赤身です。
前回は苦手なカツオだったので、冷や奴にすればと悔やみましたが
マグロか白身系なら万々歳です!
まるでトロのような食感です。

この日も十分、美味しい料理を堪能できました。
でもちょっと残念だったのが、13時半を過ぎると、比較的空いているのに、無理矢理
狭い相席にするのはちょっと勘弁して欲しいですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。