SSブログ

秋となると、お店のメニューも衣替えで新メニューが続々登場!(板橋:君想う暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりのラグビー観戦のために秩父宮に出かけた。
あいにくワールドカップ期間中と言うこともあり、著名な選手はいなかったが
やはりラグビー観戦は、漢の肉体のぶつかり合いを生で観戦するに限る。
観戦後は気持ちが高揚していることもあり、途中下車して軽く飲みに。
久しぶりに、新板橋にある「君想う暮らし」
先日、東武練馬に出来た2号店に顔を出したが、やっぱりこっちの方が落ち着く。
なにより、大衆系のドリンクが用意してあるのが嬉しい。
この日は、コレまで注文していないメニューを。
IMG_0002.jpg
「魚介のグラタン」(¥480)
エビ、イカ、ホタテの貝柱、アサリなどトマトベースのクリームグラタンです。
IMG_0003.jpg IMG_0005.jpg
かなり美味しかったので、バケットを追加注文し、バケットに乗せて口に運びます。
器にソースを一滴残らずに戴きました。
この日は新しいドリンクも注文。
IMG_0004.jpg
「梅酒ワイン」(¥580)
白と赤のタイプがあるようですが、白ワインが好きなので、白を戴きます。
梅酒の方が強いですが、個人で的には好きです。でも量が少ないのが難点。

ある程度注文してから、店長の神じいが、新しいメニュ-が出来たんだけどと
タイミング悪く説明してきた。
もう注文した後だったから、今更頼めないのにぃと思いながら・・・。
そのメニューがコレ。
IMG_2273.jpg
「旬のキノコ焦がし醤油パスタ」(¥680)
自分は頼んでいないので、飲み友達が翌日に訪問した際に取ってもらった
写真をもらった。
IMG_0009.jpg IMG_0007.jpg
やっぱりこの時期は、キノコは美味しそう!
他には、「イタリアン蒸しキャベツ」(¥380)も美味しいと、神じいは言っていたので、
次回ちゃんと食べて見ようっと!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。