SSブログ

馬肉のバルだけど、ランチ時には、チキンとポークがメインのお店(田町:馬肉バル 跳ね馬) [グルメ(田町)]

最近、お肉を食べたいなぁと思うときには、鶏肉が食べたくなるので、
鶏肉を扱っているお店へ。
ということで、以前入ったことのあるお店に。
「馬肉バル 跳ね馬」
何だか、フェラーリを想定させるお店。
IMG_0641.jpg
「チキングリル」(¥650)
鶏肉を色んなソースで味わい事が出来ます。
ソースは、「シャリアピンソース」「生姜醤油ソース」「照り焼きソース」
「和風おろしソース」から選べます。
IMG_0643.jpg
この日は、「和風おろしソース」を選択。
あっさり麺ポン酢の様なソースを期待したんだけど、実は、照り焼きソースに
大根おろしが入っている物だった。
でも、照り焼きは嫌いじゃ無いので、逆に良かったかも?
小さめにカットしてくれているので、食べやすいですね。
肉質は柔らかく皮目はパリッとしているので、美味しいチキンソテーですね。
以前照り焼きソースで食べたときには、ちょっとくどい感じだったので、この
和風ソースはお薦めかも?

スープは、最初わかめスープかと思ったけど、飲んでみるとほうれん草とベーコン
、タマネギのコンソメ風味のスープです。
ご飯とスープがおかわり自由なので、野菜を取るためにスープはおかわりです。
IMG_0638.jpg
グリルのメニューは、肉のボリュームによって金額が違うようですが、普通サイズで
十分なボリュームです。
店の名までの馬肉は、一部の料理でのみ提供されているようです。
IMG_0645.jpg
久しぶりに訪れたけど、鶏肉のランチが食べれるので、ちょいちょい訪れて
みようかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。