SSブログ

新橋でデカ盛りパスタの店に侵入!普通盛りでお腹一杯・・・(新橋:スパゲティキング) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

年末休みは新橋に何度か訪れていた。
普段結構混んでいる飲食店も比較的空いていたので、ニュー新橋ビル内でデカ盛りで
話題になっていたパスタ屋を初訪問。
お店の名前は、「スパゲティキング」
IMG_1413.jpg
注文したのは、「ソーセージたまご中盛り」(¥850)
中盛りで多分300gぐらいあるかな?
初めて訪れた店なので、オーソドックスな醤油味がいいかなと思ったけど、どうしても
「たまご」という文字に惹かれて注文。
醤油ベースのあっさりした味付けだけど、どこか和風カルボナーラ的な感じ。
IMG_1414.jpg
麺は一端茹でた後で、炒めているようなので、所々に麺の焦げ目が付いています。
焦げ目のバリッと言う食感のアクセントがたまりません。

ソーセージが茹でた物で炒めてなかったのは、ちょっと残念ですね。
ソーセージのカリッ、パリッと感も味わいたいんだけどね。
IMG_1410.jpg IMG_1411.jpg IMG_1416.jpg
人気No1のメニューは、一度食べあら忘れられない味と言うことで、醤油味が
お店のお薦めメニューという事みたいですね。
IMG_1415.jpg
14時からのメニューのモダン焼きというのも気になりますので、また時間ある時に
試してみようっと!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。