SSブログ

今年は初日の出が綺麗に見えましたので、縁起が良さそうです!! [オヤジのつぶやき]

明けましておめでとうございます。
今年も無事に元旦を迎えること出来たので良かったです。
また、6時過ぎに目が覚めてしまったので、そのまま初日の出を待ちます。
IMG_1543.JPG
綺麗なお天道様が顔を出します。
IMG_1545.JPG
スカイツリーも初日の出の光にかすんでしまいます。
6時過ぎには、まだ薄紅色の朝焼けでした。
IMG_1514.JPG IMG_1517.JPG
中心にあるのは、東京スカイツリーです。
IMG_1519.JPG IMG_1528.JPG
朝早い時間は、金星やお月様がまだ姿を見せています。
この日は、テレビ朝日の「羽鳥慎一のお騒がせ新年会」で、富士山からの中継に
時間を割いていたので、そのままロックオン。
IMG_1531.JPG
ダイヤモンド富士です。
縁起がよさげですね。
IMG_1537.JPG IMG_1557.JPG
テレビ朝日では、画面上でおみくじも引けたので、大吉を引くまで、写真をとり
まくります。

なんだか今年は縁起がいい物を見れたので、良い年になりそうです。
健康に気を遣って、頑張るぞぉ!皆様にとっても良い年でありますように!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。