SSブログ

群馬県渋川で絶品のタレを提供する焼き肉屋を発見!(群馬県渋川市:米沢亭) [ご当地グルメ(群馬)]

伊香保温泉への旅行を終えて、帰りの電車に乗るために渋川駅へ向かう際にちょっと
遅めの食事をとることに。
お邪魔したお店は、「米沢亭 渋川店」
すでに14時を回っていたので、ランチタイムは終わっていましたが、美味しそうなメニューが。
IMG_0389.jpg
「黒毛和牛ステーキ丼」(¥1,260)
黒毛和牛のモモステーキのレア焼きのどんぶりです。
お肉はしっとりしていますが、柔らかいです。
しかも、このオリジナルのタレが、めちゃくちゃ美味しいです。
IMG_0388.jpg
ワサビが付いていましたが、タレのみでガッツリいただきます。
IMG_0390.jpg
「石焼きチーズビビンバ」(¥980)
ちょっと珍しい石焼きビビンバです。
チーズが入っているので、比較的味が円やかになります。
石焼き独特の焦げ目のパリパリ感と、チーズのカリカリ感が絶妙です。
ちょっと物足りなかったので、追加注文です。
IMG_0387.jpg
「贅沢カルビ3点盛り」(¥2,980)
上がヘルシー上カルビ、左側が熟成上カルビ、右側が特上カルビです。
この三大カルビは最高です。
どのお肉も舌の上で溶けるような感じです。
しかも、このお肉をいただくときに、このタレが絶品のタレです。
IMG_0392.jpg
この焼き肉用のタレが超絶旨い!!
あまりにも美味しかったので、このタレがお土産で売っていないか店員さんに確認を
しましたが、残念ながら売っていませんでした。

この上物カルビをこのお値段でいただけるなんて、最高ですね!!
久しぶりの焼き肉でしたが、さらにパワー充填ができたので、休み明けの仕事の活力に
なりそうです。
是非、もう一度食べに来たいと思う焼き肉やさんでした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。