SSブログ

久しぶりに、君想うに向かうとスタッフが入れ替わって、リンダくんが復活していた(新板橋:君想ふ暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに新板橋の「君想ふ暮らし」を訪れてみると、スタッフががらりと変わって
いた。前の店長の「リンダくん」が、東武練馬の店から戻ってきていた。
どうやら、この3月で大きな異動があるみたいで、他のひなた系の店舗も含めて大幅に人員を
入れえるらしい。
早速、新メニューを頼んでみた。
IMG_0219.jpg
「蒸し鶏ムネ肉のツナクリームソース」(¥380)
最初は、ピーナッツソースかと思わせるような色合いであるが、ちゃんとツナの味がする
珍しいソース。
鶏肉でしかも蒸していると言うこともあって、かなりのヘルシーメニューです。
これは女性には、人気のメニューになりそうです。と思ったら、本日のおすすめメニューだった
のでもしかしたら、他の日にはお目にかかれないかも?
IMG_0225.jpg
「牛トリッパのトマト煮込み」(¥580)
トリッパってなんのことかなと思ったら、イタリア語で「ハチノス」の意味なんですね。
IMG_0226.jpg IMG_0229.jpg
確かにひっくり返してみると、トリッパでした。
最近、他のイタリア料理屋でこのメニューを見かけたので、ちょっとブームなのかな?
IMG_0230.jpg
「3種のきの子の温かぁ~いサラダ」(¥480)
久しぶりに食べたけど、このサラダは、やっぱり美味しい。
ソテーしたきの子の塩加減などの味付けが美味しいので、生野菜と一緒に美味しく戴けます。
IMG_0233.jpg IMG_0231.jpg
この日は珍しく、日本酒を頂きました。
IMG_0234.jpg
最後の〆は、「メランザーネピッツァ」を戴きました。
パスタでメランザーネってたまに聞くことがあるけど、ピッツアで初めてですね。
でも、オーソドックスなナスのトマトソースのピッツァですね。

先日も日替わりのメニューのマグロのかま焼きの写真を食べログにアップしたところ、写真を
見た人が注文をしてくるのぉ、以前の魚猫の店長のヨッシーが言っていたので、人気のある
メニューは是非、通常メニューに昇格して欲しいなぁと願うのであった。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。