SSブログ

この時期になると始まる新生活キャンペーンに相乗りしてワンコインランチへ(板橋区役所前:松乃家) [グルメ(地元:板橋近辺)]

この春のシーズンになるとよく見かける新生活応援キャンペーン。
よく家電などの家財道具を、まとめ買いできるなどのキャンペーンを見かけることがあるけれど
飲食店でのキャンペーンは、新生活を迎える人たち以外にも恩恵があるので嬉しいですね。
そんなお店は、「とんかつ 松乃家」

松乃家では、限定メニューを500円のワンコインキャンペーンを展開しています。
IMG_0723.jpg
「味噌ロースカツ定食」(¥500)
普段は、¥600で発売されていますが、¥100引きでいただくことができます。
IMG_0725.jpg
味噌カツと言うことで、味噌ソースをかけていただきます。
ソースをかけてから思いましたが、少しは普通に食べるのもありカナと思いました。
揚げたてを提供してくれるので、10分ほど待つことになりますが、サクサク衣のとんかつを
いただきます。
脂身が多いわけではないので、比較的年配のお客さんも多く注文をしていました。
残念だったのが、味噌汁はやはり松屋の味噌汁なので、あまり美味しくなかったですね。
自分としては、別料金だけど、吉野家の味噌汁が一番かな?
IMG_0727.jpg
ワンコインのメニューは3種類あるので、ささみカツはヘルシーかもしれませんね。
IMG_0728.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。