SSブログ

熊本地震により、被災されている方々へお悔み、お見舞い申し上げます。 [オヤジのつぶやき]

一昨日の地震発生以降、今現在でもかなり大きな地震が起きているようで、九州の方々は
大変な思いをされているかと思います。

震度6強の地震が頻発するなんて、想像できない恐怖だと思うといたたまれません。
自分にも熊本県や九州地区に知り合いがいるので、地震直後に連絡を取った際には、元気に
過ごしているとのことでしたが、心配でなりません。
熊本県から大分県の方にも震源が移っているようなので、九州全域の方々も万全の注意が
必要になるかと思います。

自分も、東日本大震災の時に六本木で地震の遭遇しましたが、近くにあった高速道路が
波打っていたなどあの時の恐怖は今でも記憶にあります。
ここまで大きな地震が頻繁に起きると、ゆっくりと眠ることもできない状況かと思いますので、
被災されている方々には、一日も早くゆっくりと気を休められる時間がくることを祈っています。

なかなかボランティアとして現地に伺うことは難しいですが、東日本大震災の時のように
何か物資をおくることで、被災者の方々への支援につながればと思います。

このたびの熊本地震等により、被災されている方々に対して、改めてお悔み、お見舞いを
申し上げます。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。