SSブログ

最近ちょっと焼き肉を食べるのが多くなったかな?肉食復活か?(上野:肉の街) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

上野駅近辺のお客さん先に訪問する機会があったので、打ち合わせ後に遅めのランチを
とることに。
開いているお店も限られたので、ランチタイムの長い焼き肉屋さんへ。
お店の名前は、「本格炭火焼き肉 韓国料理 肉の街
いくつかの種類が食べたいかなぁと思ったので、盛り合わせのメニューを注文。
IMG_0762.jpg
「3種類焼肉ランチ」(¥880)
牛カルビ、豚カルビ、若鶏モモ、サラダ、キムチ、ナムル、スープ、ライスのセット。
このボリュームでこのお値段はかなりお得だよね。
IMG_0763.jpg
お肉は解凍したものなのでしょうがないとは思いますが、意外に牛カルビは美味しかったです。
これだけのボリュームがあれば、お腹はいっぱいになりますね。
IMG_0759.jpg IMG_0760.jpg
結構ランチメニューが豊富なので、注文するまでかなり迷いました。
石焼きビビンバのセットと、ハラミ焼きにクランチはかなり魅力的でした。
店員さんの対応が、ちょっと残念ですが、次回もまた来てみたいですね。
IMG_0768.jpg
意外にランチの時間は空いていたので良かったです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。