SSブログ

ビジネスマンがごった返す博多の駅地下で昼間から飲める定食屋さん(博多駅前:多幸橋本店) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

博多滞在二日目は、博多駅前のビルのにある取引先との午前中の打ち合わせを終えて、
ランチをとるために地下街に行ってみると、何とも魅力的なメニューを並べる定食屋を発見。
お店の名前は、「めしや 多幸橋本店」
どうやら、昼間から飲めるお店のようですが、流石にスーツで飲んでる人はいませんでした。
定食のメニューがかなり豊富なので、悩みに悩んだ末に豚汁がついた定食を。
IMG_1859.jpg
「鶏みぞれと豚汁定食」(¥790)
実は、かなりメニューを悩んだのは(得)といわれるメニューが珍しいこと。
この(得)というのは、おかずがなんと1.5倍にボリュームアップすると言う珍しいメニューです。
でもそんなり、もうガッツリ食べれなくなったので、普通盛りで。
IMG_1862.jpg
ナスの素揚げも入っているので嬉しいですね。
揚げ物も大根おろしが入っている事で少し体に気を遣っている気がしますね。
IMG_1861.jpg
豚汁は、ご飯のお椀よりも大きいぐらいボリュームたっぷりです。
IMG_1857.jpg IMG_1866.jpg
たくさんのメニューがありますが、実は気になったのメニューがコレ。
IMG_1867.jpg
ホントは、このもつ鍋定食を食べたかったんだけど、午後からも打ち合わせがあったので、
ニンニクの臭いもあると思って、今回は遠慮です。
帰りにはスタンプカードをもらったので、また次回来ることがあれば利用しようっと!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。