SSブログ

大山に元魚猫の店長の良恵chanがお店がオープンしたので訪問(板橋大山:うっちゃり) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりの東京飲み。
週の半分は地方に出張に出かけているので、久しぶりにのんびりと飲むことに。
今回のお店は、板橋大山の「うっちゃり」
この大山の地で、魚の美味しい店として有名だった「魚猫」の店長だった良恵chanが独立して
2016/6/5にオープンしたお店。
IMG_2468.jpg
オーナーの良恵chan。
まだオープンして間もないので、メニューとかも手探り状態のようです。
その中でお勧めを聞いたところ、二品。
IMG_2458.jpg
「ドシンプルなトロタクタワー」(¥480)
確かにシンプル。醤油にワサビを溶いてぶっかけてマゼマゼしていただきます。
ちょっと趣向を凝らして、バケットを注文してバケットに乗せて食べて見ました。
結構いけるかも?
IMG_2462.jpg
もう一品が「唐旨肉味噌パクチー豆腐」(¥380)
パクチーが苦手な人はちょっと敬遠するかもしれないけど、この肉味噌が結構美味しいです。
IMG_2466.jpg
さっきのバケットに乗せて、このスープに浸してみたら美味いこと。
IMG_2456.jpg IMG_2464.jpg
まだグランドメニューが固まっていないようで、これから品数を増やしていくそうです。
IMG_2459.jpg IMG_2460.jpg
ちょっとオシャレな裸電球です。
お店は女性3人でやっているそうで、女性ならではの優しい空間ですね。
IMG_2469.jpg
早くカウンターに大皿料理などが並んで、良恵chanには女将になってほしいですね。
応援しようっと!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。