SSブログ

年末のこの時期にメニュー改変するとのことでまた楽しみだな(東京板橋:君想ふ暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

取引先との忘年会を終えて帰宅する際に板橋駅でおりて、そのまま帰る予定でいたが、
23時前であったが、なぜかちょっと飲んで帰ろうと思いふと立ち寄った。
新板橋駅近くにある「君想ふ暮らし」
あれっ?8月にリンダ君がやめて以来、もしかして来ていなかったのかな?
会社の後輩がどうしても来たいということで、予約も兼ねて訪問。
この日は、3軒目だったので、軽めのメニューで。
IMG_5744.jpg
「レンコンのクリームチーズ炒め」(¥380)
大好きなレンコンメニューです。レンコンのシャキシャキした食感がいいですね。
クリームチーズの味付けが濃いのかなと思ったけど、意外にあっさりしていますが美味しいですね。
IMG_5743.jpg
「鶏ササミの柚子胡椒和え」(¥300)
ヘルシーなササミ肉をマヨネーズで和えてあり、柚子胡椒が風味とピリッと感がいいアクセント
です。なんだか、酒盗を食べているような感じで、日本酒や焼酎に合いそうです。
IMG_5747.jpg
「魚介のグラタン」(¥480)
ズッキーニの緑とチーズの黄色のコントラストいいですね。
貝柱やタコなどが入ったグラタンです。何か足りないと思って食べているうちに気が付いたのが
バケットの注文でした。
このクリームソースをつけて食べるバケットが美味しいのになぁ・・・。

帰り際に店長のカミジィさんから、今週メニューを変えますよという知らせが。
一部なくなるメニューがあるけど、全体的に増えるということなので、来週の27日にまた行くので
その時に楽しみにしようっと!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。