SSブログ

今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。 [オヤジのつぶやき]

今年も残りわずかですね。
このつたないブログを覗きに来ていただいた方、有難うございます。

このブログも書き始めて、6年間よく続きました。
最初は、ブログというものをよくわからないまま、単に自分の食事の備忘録的な感じで書き始め
ましたが、知り合いに楽しく読んでいるといわれると嬉しいものです。

今年は仕事の方ががかなり順調だったので、全国各地に出張することができて、美味しいものを
頂くことができたので、地方ネタを多く書くことができたので、よかったです。

でも、体調のほうは年齢を重ねることに、色々とガタがきますね。
2年連続で会社の人間ドックで血便反応がでたので、大腸の検査に行ったところ、 ポリープが
複数あったので、ポリープの除去手術をしたのが一番大きな出来事カナ?
お陰様で良性だったので、がん化していなかったけど毎年検査は必要ということで、これからは
気を使わないといけないですね。

今年も実家に帰って、両親とともに年越しそばを無事にいただけこと、感謝です。
IMG_5909.jpg
最近文章を書くことが、ちょっと趣味のようになっているので、楽しいブログの記事を書いて
いければと思います。

来年も体に気を使いながらも美味しいものは食べていきますので、また宜しくお願いします。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。