SSブログ

悲しいお知らせ・・・。博多唯一の女性大将の「須崎かじしか」が3月で閉店。 [ご当地グルメ(九州_福岡)]

福岡の野球部の先輩から、急にLineのメッセージが入った。
なんだか嫌な予感がしたが・・・。

なんと、福岡中州で唯一の女性大将で営業している「須崎 かじしか」が
今年の3月末で営業が取り消しになり閉店になるとのこと。
昨年秋に行われた福岡市の屋台営業候補者公募で、書類による第1次審査で落選と
なったしまったようです。
なぜ、この人気店が落選してしまったのかは不明ですが、悲しいですね。
m_taisyou.jpg
美人で接客の上手な大将だったので、大ファンだったのですが、何とか店が存続
できるように何かできないかなぁ?
近々、休みを取ってお店に顔出して相談してこようっと・・・。

過去記事は以下の3件です。
http://samoan.blog.so-net.ne.jp/2016-11-30
http://samoan.blog.so-net.ne.jp/2016-11-25
http://samoan.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03

大将(下村和代さん)のインタビューなどのネット記事は以下の内容です。
http://www.data-max.co.jp/290106_dm1718_01/

他にも関係している記事は以下の通りです。
http://www.data-max.co.jp/281221_dm1718/
http://www.data-max.co.jp/281220_dm1718/
http://www.data-max.co.jp/280615_dm1559/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。