SSブログ

久しぶりに、お肉と海鮮がセットになっているランチをいただく(東京日本橋:魚盛) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

久しぶりに日本橋でランチをとることになり、以前何度かお邪魔したお店へ向かった。
するとなんと大人気店になっていたお店は、「魚盛 日本橋店」
11:30のオープンと同時にお客さんがなだれ込み、数分で満席になってしまうほど
地元でも人気店になっていた。
この日は水曜日ということで、特別メニューに挑戦。
IMG_6228.jpg
「唐揚げ・アジフライと鮪刺し御膳」(¥880)
唐揚げとアジフライに鮪の刺身が3切れとサラダ、漬物とみそ汁のセット。
しかも通常時は、唐揚げが、3個、5個、7個から選択制ですが、水曜日のみ、
なんと唐揚げが食べ放題ということです。
最初は、唐揚げ定食なのかなと思ていたので、提供されてきたときにはあれっ?と
思ったけど・・・。
IMG_6229.jpg
ちなみに唐揚げは、一口サイズなので、さほど大きくないので、もしかしたら
食べる人は結構イケルかもしれませんネ。
さすがに近くで頼んでいる人でも、10個が最高でした。
アジフライも、比較的小さめなので、ボリューム的にはちょうどいいですね。
IMG_6230.jpg
鮪の刺身は、醤油さしがついてこないので、ダイレクトに醤油をかける珍しい
スタイルですので、醤油のかけすぎには注意しましょう。
IMG_6225.jpg
雨の日は、そばが大盛なるサービスもあるみたいです。
魚盛お重膳もなんだか美味しそう。
IMG_6231.jpg
夜のコースでは、カワハギや真鯛の姿造りがメニューにあるコースもあるので、
かなり魅力的ですね。
カワハギの肝醤油でお刺身を味わいたいですネ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。