SSブログ

ラーメン日高屋の新メニュー。これはヒットの予感がするくらい美味しい(新橋:日高屋) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

新橋で夕方に軽く飲んで帰ろうと、立呑処の「へそ」に向かうと、横にあるラーメン日高屋に
気になるメニューを発見。

IMG_7454.jpg
「五目あんかけラーメン」(¥580)
新橋栄通店のオリジナル限定メニューみたい。
IMG_7456.jpg

庵はしっかりとしてコクがあって、すっきりして美味しいです。
IMG_7457.jpg
麺は中太麺で、もちもちしてます。
普通のラーメンのような、ちょっとゴムっぽしはないですね。
野菜もたくさん入っていて、豚肉、エビなども入ってます。
珍しいのは。ブロッコリーが入っているのが嬉しいですにね。
ちゃんと火が通っているので、ホクホクします。
スープもコクがあって、少しの辛味もあるのでとろみも相まって、久しぶりに美味しい
なぁと感じました。

IMG_7452.jpg IMG_7453.jpg
野菜系だとタンメンも美味しいですが、この「五目あんかけラーメン」は、各店舗に
展開されるとヒット間違いないと思います。

いやぁ、日高屋侮れませんね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。