SSブログ

¥600でランチ時にお刺身定食が食べれるお店を発見!(新橋:魚鮮水産 新橋出張所) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

最近、ちょっと肉食系の食事が多かったので、久しぶりに魚系のランチをとるために
ネットで探してみると、格安で刺身定食が食べれる店を発見。
お店の名前は、「魚鮮水産 新橋出張所」
まさか、新橋のメイン通りにこんな店があるとは知らなかった。
IMG_7675.jpg
「本気の刺身定食」(¥600)
愛媛県八幡浜から毎日直送されて来ているお魚さんたちです。
IMG_7676.jpg
なんと、6点盛りです。大好きな白身魚が多いのが嬉しいですね。
カンパチ、タイ、マグロ、サーモン、イサキ、ハマチと卵焼きです。
全部で10切れの豪華な刺し盛りです。
どのお刺身も身がトロッとしていて美味しいですね。
口の中でも鮮度がいいなぁと舌で感じることができます。
このお値段でこの美味しい刺身を頂けるのは嬉しいですね。
汁ものは、あら汁をいただけるのでかなりのコストパフォーマンスです。

でも、実はちょっと普通の店と違うのは・・・。
IMG_7677.jpg
この店は立ち飲み屋なので、ランチでもたったまたいただきます。
ゆっくりのんびりと食事ができないのですが、このお刺身をこのお値段で頂ける
のであれば納得ですね。
グループで食事をする人たちは少なく、一人客がメインです。
でも女性のお客さんが結構多いのは、びっくりしました。

ランチは2種類のメニューのみですが、提供までちょっと時間がかかるので、
急いでいるときは遠慮した方がいいかもしれませんネ。
IMG_7681.jpg
ヤマダ電機の向かいにあるお店でしたが、意外に気が付かないものですね。
お気に入りのお店発見です!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。