SSブログ

地元のモツ焼き屋のイタリアンバルを久しぶりに訪問。今年はハツ焼きがお勧め(東京板橋:君想ふ暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに、地元板橋のイタリアンバルの店を訪問。
もつ焼きやさんが展開するイタリアン「君想ふ暮らし」
今年は予約受付をとったり、メニューの大幅改善をするなどしているが、人気のメニューはやはり美味しいっす。
IMG_9718.jpg
「新鮮牛ハツの炭焼き」(¥680)
前回もいただきましたが、現在お気に入りのメニューがこれ。
この値段で、このボリュームはコスパ抜群ですね。
ハツはしっとりしていますが、歯ごたえもしっかりしています。
お塩でさっぱりと頂くと美味しいですね。
ヤングコーンなども香ばしく焼いてくれるので、サクサクして食感も楽しめます。
IMG_9716.jpg
「鮮魚の青唐醤油漬け」(¥580)
この日はちょっと珍しいピリ辛系のお刺身を。
青唐辛子で白身魚のお刺身を食べるのは初めてです。ちょっとアジアンな感じです。
写真では分りにくいですが、ネタは結構豊富で、カツオ、たこ、イワシ、タイ、ハマチと
大好きな白身魚のネタが多いのが嬉しいです。
IMG_9725.jpg
「季節のイタリアンオムレツ」(¥380)
なんだか、雰囲気はキッシュみたいな感じです。
てっきり温かいものを提供されてくるのかと思ったので、ちょっと拍子抜けです。
IMG_9722.jpg
「地もの 焼きはまぐり2個」(¥380)
ちょっと小ぶりな感じですが、まぎれもなくハマグリです。炭火で焼いてくれているので雰囲気もいいですね。プリプリな蛤を塩でシンプルに美味しくいただけます。
IMG_9712.jpg IMG_9715.jpg
グランドメニューがちょっとシャープになっていましたね。
「キモオモ男梅サワー」がなくなってしまったのは、ホントに残念ですね。
でも、焼きチーズカレーなど気になるメニューも体験しないといけないっすね。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。