SSブログ

久しぶりの関西出張。まさか伊丹空港で宅配ピッツァが食べれるとは・・・(大阪伊丹空港:ピザーラ) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

久しぶりに関西へ出張に出かけた。
伊丹空港から移動の方が楽なので、無事に仕事を終えて伊丹空港に着いて軽く食事を取ろうと思ったら、なんと宅配ピザのお店を見つけた。
そのお店は「PIZZA-LA EXPRESS大阪空港店」
今まで、何度か伊丹空港は利用しているが全然知らなかった。
しかも、イートイン出来ること自体も初めて知りましたが、持ち帰りも出来るようで、注意書きには機内でも食べれますと紹介されています。
この日は乗る便まで時間があったので、イートインで頂きます。
IMG_0308.jpg
「ピザCセット」(¥590)
好きなピザ1ピースとドリンクのセットです。
IMG_0309.jpg
この日は、「とろける4種のチーズの極旨ピッツァ」を注文。
ピザのサイズは、通常のMサイズの1/8ピースですが、結構ボリュームがあります。
お腹が空いていれば、3ピースぐらいは食べれるかと思いますが、1ピースで十分。
最近、ピザを食べるケースはめっきり無くなったので、久しぶりの食感です。
確かに色んなチーズの味を楽しめます。
ちなみに、ピザの生地は、クリスピーではなく厚めの通常版です。

若い頃は、照り焼きチキンとか食べたりもしましたが、今はシンプルにマルゲリータやこういうチーズ、サラミ系が落ち着きますね。
ピザのセットは、フライドポテトセットやサラダセットなども用意されています。
IMG_0311.jpg
気になったのは、時間限定でパンケーキも販売していました。
個人的には、こっちの方が好きかな?
kuukou.jpg
店の外の席まで、結構人が埋まっていたので人気があるんですね。
機内まで持ち込むと冷めてしまうので、お店で食べるのが一番良いですね。
もしくは、東京まで持って帰ってトースターで温めるかな?
伊丹空港で、まさかの遭遇劇でした。久しぶりに家で頼んでみるかな?
さぁて、帰ってから自分の布団でゆっくり寝ようっと(-_-)゚zzz…

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。