SSブログ

久しぶりに唐揚げを食べたくなったので、新橋の大好きな店へ(東京新橋:タオ) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

久しく自分から進んで肉料理を食べたいと思うことがかなり少なくなったけど、この日は
無性に唐揚げを食べたいと思ったので、この店に向かう。
お店の名前は、「タオ」
以前から、唐揚げを食べたくなったらお邪魔していたお店。
名物の唐揚げを、ほかの料理と組み合わせてランチを楽しめます。
IMG_3594.jpg
「若鶏のから揚げ」(¥900)
女性のこぶし大の唐揚げが5個付いたランチです。
IMG_3593.jpg
唐揚げといっても、大好きな竜田揚げ風の唐揚げです。
サクサク衣に、ジューシーな唐揚げです。十分味ついていますが、ソースでいただきます。
この店の来るときは、ジップロックを持参です。
というのも、唐揚げ5個も食べれないので、二個を店内でいただいて、残りの3個を持ち
帰って、家での夕飯にいただきます。
IMG_3592.jpg
唐揚げが人気メニューですが、縞ホッケやハンバーグ、オムライスと組み合わせる事も
可能です。しかも唐揚げ1個を¥120で追加できます。
日替わりのメニューも大人気です。
IMG_3597.jpg
数か月ぶりに店に行ったのですが、かなり拡張していました。
以前は別の店舗だったのを拡張して、かなり広くなっていたので以前より並ぶ時間も
短くなって良かったです。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。