SSブログ

朝ご飯を食べながらお花見をするというなんとも贅沢な初体験(大阪天満橋:マクドナルド) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

今年3度目の関西出張。
天満橋近くの取引先で朝から打ち合わせがあったので、ちょっと時間に余裕を持って
到着し朝ご飯を食べることに。
ちょうど天満橋駅を出たところのマクドナルドでテラス席があったので、朝マックを。
asamakku.jpg
席に着いた時点では、まだテラス席も空いていたのに、ソーセージマフィンを口にした
瞬間にドバッと人が来て満席になってました。
桜の木の下で、酒を飲むことはあっても、朝ご飯は初体験です。
ご飯を食べながらわくわくする感覚はあまりないですよね。
すぐそばの旧淀川(大川)は、川岸の桜が満開で綺麗ですね。
IMG_4368.jpg
10時から遊覧船の出港も控えていたので、かなり待っているお客さんもいました。
優雅に桜を眺めながらの遊覧船はまたたまりませんね。
この時期ならではですね。素敵な春の一日の始まりでした!!



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。