SSブログ

羽田空港の駐車場は、朝5:30で3F,4Fはもう一杯になっていた・・・。 [オヤジのつぶやき]

今日は、大阪への朝一番の便に乗ることになり、電車では間に合わないので車にのって
羽田空港に向かった。
実はホントは、今年の夏の甲子園の開幕戦を見るつもりで、朝一の便を予約したけど
何を勘違いしたのか、まさか日曜日が開幕戦とは思わずに、日程を一日勘違いして前日
に予約をしてしまっていたので、京都散策をするために出かけた。
JALを利用するため,この日はP2のパーキングへ。
IMG_6701.jpg
横の案内を確認すると・・・。
IMG_6702.jpg
なんと、出発ロビーにつながる4Fが混むというのは事前に聞いていたけど、3Fまでも
すでに満杯になっています。
でも今の時間は、AM5:30ですよ?いくら夏休みの期間と言っても平日なのに流石に
ビックリしました。
でも日帰りなので、特に荷物もないので1Fに車を止めて、大阪へ向かいます。
IMG_6703.jpg
朝一の大阪便には、CAさんがなんと10人も乗るのはビックリです。
IMG_6708.jpg
空から大阪城を眺めます。
IMG_6705.jpg
大阪付近で、この緑色ののっぽビルは一体何だろう?
この後は、伊丹空港から、京都嵐山へ向かい天龍寺に立ち寄ります。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。