SSブログ

改装された伊丹空港で、スイーツを楽しむ(大阪伊丹空港:DEAN&DELUCA) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

梅田で千ベロ吞みを楽しんだ後は、ちょっと甘いものを・・・。
改装された伊丹空港には、フードコートがかなり増えましたね。
先日の沸騰ワード10でも、風間俊介くんが、お好み焼きの店を紹介していましたが
その店は、入り口に数十人ぐらいが並んでました。
自分のお目当ては、スイーツの食べれるお店。
お店の名前は、「DEAN&DELUCA」
ドリンクメニューが充実していますが、アボガドトーストが結構美味しそうでした。
IMG_6857.jpg
「ストロベリーフラッペ」(¥550)

ちょっとお値段が張るスイーツですが、フラッペの氷のザクザク感が心地いいです。
とちおとめを使っているので、高級感がありますね。
ストロベリーのソースの甘酸っぱさと、練乳の甘さがバランスいいですね。
お店のカウンターには、これ見よがしにインスタポイントがあったので撮ってみました。
IMG_6860.jpg IMG_6856.jpg
フラッペは、この夏だけの特別メニューのようです。
IMG_6855.jpg
出発ロビーの上の3Fにあるホテルフロアにお店はあります。
無事に飛行機に登場が終わると、この日は、淀川の花火大会があったので、運良く
飛行機の中からちょっとだけ見ることができました。
IMG_6861.jpg
大忙しの、京都、大阪日帰り旅行でした!!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。