SSブログ

令和の新時代もすでに四日経過。世の中は令和グッズで盛り上がっています。 [オヤジのつぶやき]

新しい元号になって早四日経過しましたが、食べ物の世界では令和にあやかって色んな
商品が出ています。
たまたまコンビニに入ったら目に入ったのが、日清のカップラーメン。
IMG_3110.jpg
「日清の令和カップヌード」です。
IMG_3108.jpg
まだ食べていないので、味が分かりませんが、多分醤油味がベースなのかと思って
食べるのを楽しみにしています。
ちなみに、記念に5つほど購入しておきました!
IMG_3106.jpg
続いて、ポテトチップスです。
左は、カルビーの令和元年に発売されたポテチ。
右側は、小池やから昨年販売された平成最後の日付が賞味期限になっているポテチ。
これは珍しい組み合わせです。
ちなみに、ローソンでの限定販売かな?
右側のポテチは、もう販売されていないので、これも記念に残しておこう!
何年かたったら、ヤフオクで売れるかな?
IMG_3068.jpg
「ヤマザキのランチパック」
ホワイトチョコとイチゴチョコという新しいフレーバーです。
ちなみに、ランチパックでは、この新フレーバーのみが令和パックでした。
まだまだ他にも販売されてくるかもしれないですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。