SSブログ

グアム一人旅:今回宿泊したホテルは、リーズナブルな「グランドプラザホテル」 [旅行/温泉]

今回のグアム旅行で宿泊したホテルは、「グランドプラザホテル」
グアムの中心地では、比較的リーズナブルなホテルです。
hoteru.jpg
立地的には、タモンサンズプラザのすぐ横で、中心まで歩いて10分弱の所にあるので、
利便性はいいですね。
定番のABCマートが1Fにあるので、買い物も楽ですね。
前回は、ロイヤルオーキッドに泊まったので、やはり中心地に歩いて行けるのが
やはり一番ですね。
IMG_3454.jpg IMG_3455.jpg
ちなみにタモンサンズプラザは、現在大規模改修中でしたが、中の店舗は営業を
していました。
IMG_3250.jpg
今回泊まった部屋ですが、結構広かったですね。
でも、ベットが異様に高かったのはビックリです。股下ぐらいの高さだったので、
寝ぼけていると大変ですね。
幸いにも、転げる事無く過ごす事ができましたが・・・。
IMG_3251.jpg
ホテルに荷物を置いた後は、まずは買い物するために、マイクロネシアモールへ
バスで向かいます。
ハワイもそうですが、このシャトルバスはホントに便利ですよね。
今回は、赤いバスではなく白いバスでしたが、混雑もなくゆったりと移動できます。
でも、グアムの道路は道が悪いので、ガッタンガッタンするので移動も大変です。
IMG_3244.jpg
グアムに到着直後は、雨が降っていたので雲が多かったですが、天に昇る珍しい
雲も見る事ができました。
この日の夕食は、マイクロネシアモールのフードコートで楽しみます!

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。