SSブログ

新千歳空港で、動画を絶対に撮るべきスイーツを発見!(新千歳空港:ISHIYA Cafe) [ご当地グルメ(北海道)]

札幌旅行も最終日を迎えて、新千歳空港で飛行機を待つ間に食事などを楽しみます。
まずは、スイーツを求めて空港内を散策していると、なんと白い恋人のメーカの
石屋製菓が運営しているカフェを発見です。
お店の名前は、「ISHIYA Cafe」
メニューを確認すると、かなり見栄えするメニューがあったので、さっそく注文です!
IMG_6338.jpg
「パンケーキ ティラミス」(¥1,300)
綺麗な色合いのパンケーキです。
実はこのメニュー、配膳されてきたときと容姿が異なります。
店員さんから、動画の準備はいいですかと聞かれて何かと思ったら・・・。
IMG_6336.jpg
この形から、外側のフィルムを離すとティラミスソースがあぶれ出てきます。
その動画は、こちら。
ビックリするくらい、綺麗にティラミスソースが溢れ出てきますネ。
IMG_6342.jpg
パンケーキは、2枚重ねです。しっとりとした生地で美味しかったです。
実は、パンケーキの焼き時間が30分くらいかかるので、時間に余裕が無いときしか
食べれないので注意が必要です。
で待ち時間にソフトクリームを追加注文です。
IMG_6335.jpg
「白い恋人ソフトクリーム」(¥350)
結構なボリュームがありますネ。濃いので、甘さもバッチリです!
IMG_6345.jpg IMG_6346.jpg
ドリンクを頼むと、白い恋人が1枚サービスでついてきます。
IMG_6349.jpg
いやぁ、最後に最高のスイーツを楽しむ事ができました。
是非、パンケーキの動画撮影がオススメです。インスタ映え間違いなしです!!

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。