SSブログ

ウエストは、生そばにも力を入れている?3玉まで同一価格とは(福岡市中央区:ウエスト) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

今回の福岡へはプライベートな旅行だったのですが、前日にお客さんからシステムの
導入検討の相談を頂いたので、土曜日でしたがお客様が出勤されているようであれば、
提案に伺う旨を連絡したところ、幸い出勤しているという事でしたので、自主的に
午前中はお仕事をすることにしたので、客先に行く前に朝ご飯を食べるために
立ち寄ったお店は「生そば ウエスト」
ウエストと言えば天ぷらを揚げたてで提供してくれるチェーン店です。
メニューを見てびっくりしたのが、生そばにメインに力を入れている店舗でした。
生そば3玉まで同一価格と言うメニューはビックリです。
うどんメインの店と、生そばメインの店と業態が異なるみたいですね!
IMG_8513.jpg
「ゴボウのかき揚げうどん」(¥460)
そば推しのお店でしたが、やっぱり博多うどんをチョイスです。
いつものように、柔目のうどんです。
IMG_8516.jpg
ゴボウのかき揚げは、揚げたてが提供されます。
うどんつゆにどっぷり浸して食べるもよし、ちょっとだけ浸してサクサク感を味わい
ながら食べるもよしと、別皿で提供されるので、自分好みのアレンジができます。
IMG_8517.jpg
「高菜葉巻おにぎり」(¥120)
大好きな高菜の歯のおにぎりです。
コレを食べたかったので、お蕎麦の3玉メニューは流石に朝からはきつかったので、
今回はご遠慮しました。
IMG_8509.jpg
ちょっと気になったのは、朝専用のメニューとかはないんですね。
IMG_8512.jpg
この店は、うどんのメニューは最後の1ページのみだったので、ホントに生そば
推しの店舗だったので、初めて見ました。
IMG_8508.jpg
次回来たときは、是非生そばを是非注文してみたいですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。