SSブログ

巣鴨駅で見つけたチケット制の立ち呑み屋に潜入してみた(巣鴨:) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに巣鴨で飲む事になろ、フラッとしていると見つけた立ち呑み屋。
そんなお店は、「立ち吞み でかんしょ」
巣鴨ではたまに飲む事が歩けど、初めて訪れたお店だったので、勇気を振り絞って入店。
席について注文すると、チケットを買ってくれとの事。
何かと思うけど、最初にチケットを購入してそのチケットで遅払いをする制度らしい。
IMG_8783.jpg
50円分のチケットを、¥500分か¥1000分を注文します。
IMG_8788.jpg
「もつ煮」(¥350)
甘めの味噌の煮込みですね。結構器の底があるので、ボリュームがあります。
IMG_8790.jpg
「ピータン」(¥250)
なかなか居酒屋で食べれないピータンが超お値打ち価格でおいてあったのが
嬉しいですね。癖があると言いますが、この癖が絶品なんですよね!
ピータンをごま油で食べるのがたまりません!
IMG_8792.jpg
「えびせん」(¥200)
最近このえびせんにハマってます。スナック感覚で頂けるのが簡単でいいですね。
サワー系にはちょうどいい一品です。
IMG_8787.jpg
メニューは、壁にしか書いていませんが、センベロ立ち吞み系の王道メニューが
ならんでいます。
チケットが余ったので、また近々来る事になりますね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。