SSブログ

神戸三宮でお気に入りの立ち飲み屋さんを再訪。格安のビフテキを堪能!(神戸三宮:GONTA2) [ご当地グルメ(関西)]

去年から神戸で仕事をする機会が多くなったので、お気に入りの店を一つ見つけて
いたので再訪!
お店の名前は「スタンドGONTA2」
今回で3回目ぐらいの訪問ですが、神戸名物のお店の人気メニューをリーズナブルな
価格で楽しめます。
IMG_8865.jpg
「高架下のビフテキ(150g)」(¥590)
神戸と言えばビフテキの本場ですよね。ビーフステーキではなくビフテキ。
しかも150gでこのお値段にはビックリです。
お肉は、筋ばっかりの固い肉ではなく、しっかりと柔らかみのあるお肉です。
フライドガーリックのアクセントもいいですね。
和牛ではないですけど、お値段度外視の美味しいお肉です。
これだけでもお腹は満杯になりますね。
IMG_8862.jpg
「あみじゃがポテトフライ チェダーチーズソース」(¥390)
店内のメニューでワインに合う料理という事で、紹介されていましたが、ワインとは
お構いなしに美味しそうだったので注文です。
サクサクほくほくのポテトフライに、網じゃがのちょうど編み目の部分に濃厚な
チェダーチーズソースが絡んで美味しいですね。
IMG_8854.jpg
この時期のお刺身と言えば、寒ブリなので魅力的でしたが、今回は最後にもう一軒
寄ってから大阪にもどるので、この辺で次の店に向かいます。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。