SSブログ

広島空港で食べる広島名物のお好み焼きは美味しかった(広島空港:みっちゃん) [ご当地グルメ(中国)]

今回の広島旅行ではJALのどこかにマイルの日帰りツアーだったので、ゆっくりと
食事をする時間が無かったので、漸く広島空港でのんびりできることになったので、
やっぱり広島風お好み焼きを頂けることに。
寄ったお店は、「みっちゃん いせや 広島空港店」
広島県内でものれん分けの多い人気店が、空港の小さいフードコートでしたが、あった
ので、早速注文しました。
IMG_1078.jpg
「ベーシック+チーズ」(¥1,100)
人気の他のメニューが意外に結構高かったので、ベーシックの豚玉そばにチーズを
トッピングです。
IMG_1076.jpg
ウェイティングカードを渡されて席で待っていると、暫くすると席までわざわざ
運んで来てくれます。
この日は、1日中レンタカーの運転をしていたので、漸くお酒が解禁になったので
大好きなレモンサワーを注文して喉を潤します。
できたてが運ばれてきたので、ジュージューと鉄板で音を立てています。
チーズも綺麗に伸びてくれます。
IMG_1080.jpg
意外にボリュームが多かったですね。1枚で十分お腹いっぱいになりますネ。
ネットでは美味しくなかったなんて記事がありましたけど、全然そんなことなく
結構美味しかったです。
IMG_1079.jpg
熱々のお好みをハフハフしながら、少し焦げたそばの部分と頂くと、ホントに
美味しかったです。
新橋にある「みっちゃん」とは関係あるんですかね?
teppann.jpg IMG_1083.jpg
広島空港内のフードコートはちょっと小さめですが、鉄板焼きや尾道ラーメンなどの
お店もあります。
広島空港は、ちょっと不便ですが最後にこういう楽しみがあってよかったです。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。