SSブログ

居酒屋「天狗」が、やっぱり一番料理が旨い! [グルメ]

最近の居酒屋は本当に、料理が美味しくなった。
30年ぐらい前は、「養老の滝」「北の家族」「天狗」ぐらいしかなかった。

その中で、25年前の高校一年生の時に、「天狗」渋谷店でバイトをしていた。
賄いを戴いた際に、とても美味しかった思い出があり、その頃から一番美味しい
居酒屋と自信を持っていた。

あれから20数年、最近は居酒屋チェーンに行く回数も減っていたが、ふとしたことから
野球部のメンバと天狗 池袋店に行った。
(可愛い店員さんが沢山いるので・・・・)

なんとも、店内のイメージが違い、おしゃれになっていた。

一緒に行ったメンバに、自信を持って天狗が一番料理が旨いと説明すると
あまり意識していなかったようであるが、堰を切ったように確かに旨いと・・・。

特に好評で、いつも何回も注文するのが・・・。
キャベツ.JPG
これっ、パリパリキャベツ。

某有名焼肉店よりも、数段美味しいので、是非お試しを。

そして、2番目のお奨めは・・・。
スパイシーオニオン.JPG
玉葱のスパイシーフライ。

お店の人に聞いても、カレー粉が入っているというぐらいで、なかなか教えてくれない。

まぁ、40歳を超えている野球部のメンバなので、肉料理には積極的に食べないので、
野菜系をお奨めしまーす[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。