SSブログ

久々のつけ麺の老舗「大勝軒」へ、今週末は、「24ファイナルシーズン」三昧! [グルメ(池袋近辺)]

10/2(土)に「24ファイナルシーズン」レンタルリリースされた。
前日の10/1からリリースされているが、全部貸し出されていたので、翌日朝一から並んで
Disk1~3を借りてきた。(Disk4は後から借りた。)

その足で、池袋まで買い物に行き、久しぶりに、「大勝軒」に寄った。
大勝軒.JPG
本店までは遠いので、ここは南池袋の大勝軒。

ラーメン次郎.JPG
すぐ横には、ラーメン二郎が。(あの背脂こってり系・・・ちょいと苦手)

今日は、ワンタンつけ麺をを頼む。
ワンタンつけ麺.JPGワンタン付け汁.JPG

若い連中が中盛りを頼むので、どうしようかと思ったが、過去に食べれなかった記憶を
思い出し普通盛りで・・・[耳]
いやぁ、もう四十を超えると、普通盛りでもキツい。なんなんじゃ、この量は?[がく~(落胆した顔)]

つけ麺は、最近よく行く店はどの店でも、同じ料金で麺の量が中盛りやら大盛にできるが、
普通盛りで十分だな[わーい(嬉しい顔)]

お腹もいっぱいになったので、家に帰って、「24ファイナルシーズン」をぶっ続けてみる。
P1000390.JPG
今回はこの人物が復帰するのか???
詳しくは、借りてみてくださいね・・・。ではでは[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。