SSブログ

以前から紹介している「かぶら屋」とは? [グルメ(地元:板橋近辺)]

これまええで、何度か紹介している大衆酒場「かぶら屋」について。

会社の帰りに、ふらっと寄っているが、だいたい1回の費用が、¥1,500ぐらいで
なんともリーズナブルな店なのである[ファーストフード][わーい(嬉しい顔)]
結構一人でカウンターに来る人も多いので、料金含めて安心だ[グッド(上向き矢印)]

都内を中心に、20店舗ぐらいを展開しているが、いつも寄るのは、板橋店で、池袋1号店、東上野店にも顔を出している[目]
かぶらや入り口.JPG
↑ここは板橋店。

店によってメニューが違うのも、また魅力的[ぴかぴか(新しい)]
かしらシロ.JPG
↑これは、東上野店と赤羽店にしかない、焼き鳥の「かしらの白」
旨いんだなぁ、これ食べるためにわざわざ東上野店に行くんだわ[ダッシュ(走り出すさま)]

あと、この季節に美味しいのは、やっぱりこれ↓
なす焼き.JPG
「なす焼き」、やっぱり、秋なすは旨いわ[右斜め上]

会社帰りにふらっと寄り、可愛いアルバイトの店員さんたちと無駄話をして、日々の疲れを
癒してくれる大切なスポットである[exclamation×2]

いつも混んでいる店だが、是非皆さんもお試しあれ[パンチ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。