SSブログ

【番外編】スポーツの秋 そして、友達ライブ告知 [オヤジのつぶやき]

今日は、地元でスポーツイベントがあった[イベント]
レース.JPG

その名は、「第35回高島平・日刊スポーツ・ロードレース大会」[ダッシュ(走り出すさま)]
このコースは、日本陸連の公認コースというのは初めて知った。

最近、駅伝、ロードレースなどマラソンを始め、スポーツ満載である。
そういえば、大好きな冬の男のスポーツ「ラグビー」も、これから良いシーズンを迎える。
寒い時期に暖かい格好をして、ラグビーを見るのが楽しみなんだなぁ[わーい(嬉しい顔)]


あっ、そういえば,友達イベントの告知です。
20歳も年下の女の子なんだけど、今度ライブをやるみたいなので、
ちょっと顔だそうかなと思います。(自分の年齢の半分やないかぁ[がく~(落胆した顔)]
小柄なんだけど、パワフルな声量のようで楽しみです。(可愛い子ですよ)
↓彼女のブログです。
http://ameblo.jp/ch1-bo/entry-10684262553.html
■10/28(木)18:00~
ticket:前売り¥2,000/¥2,500
(+ドリンク代¥500)
place:高田馬場Live Cafe mono
http://www.livescape.net/mono/
彼女は、19:50~!!

もし、興味がある方がいれば、是非行ってみてあげてくださいな!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。