SSブログ

下赤塚 究極Y'sラーメンに久しぶりに行ってきた [グルメ(地元:板橋近辺)]

今日は、午前中に区から借りている畑に行き、大根などを収穫。
軽く汗を流した事もあり、こってり系のラーメンが食べたくなり、原付で下赤塚に向かった。

久々(7年ぶりぐらい?)の、Y'zラーメンだ。
あれっ、店が綺麗になっている?一瞬で違うと思った。
昔は本当に掘っ立て小屋みたいな感じだったので、味が大丈夫か心配になった。

沿道に原チャリを止めると、店員の女の子がわざわざ店から出てきて、券売機の前で
待っている。あれっ?こんなサービスあったか?
まぁ悪い気はしなかったが女の子から、限定メニューを進められるも、チャーシュー麺を注文。
Y'sラーメン_チャーシュー.JPG
あっそうだ、煮卵をトッピングしていた。
スープをまず一口。うぉー、なんか昔の味を思い出してきたぞぉ。
このスープ濃いんだけど、なんかあっさりしていてとても美味しいなぁ。
Y'sラーメン_スープ.JPG

チャーシューも、トロトロだぁ[わーい(嬉しい顔)]確かにこの味だ。
店の外観は大きく変わったけど、味は決して変わっていない。うまーーーーーーーーーーーい[グッド(上向き矢印)]

しかも、店の前まで出てくれたバイト?の女の子がチョー可愛いではないか[ハートたち(複数ハート)]
とてもポニーテールが似合っている。久々にラーメン屋で可愛い店員さんを見つけたのが
二重に
嬉しい。

次回もまたこの可愛い子に会いに来よう!
ちなみに、女の子が進めてくれたメニューはつけ麺でした。
y'sラーメ_別メニュー.JPG y'sラーメン_外観.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。