SSブログ

池袋にも、焼き小籠包の店有り。そして、新たなスイーツ店が・・・。 [グルメ(池袋近辺)]

池袋で、焼き小籠包の店をネットで探してみた。
そうすると、池袋駅で北口のあるお店が見つかった。
お店の名は、「永祥生煎館」。

早速、6個入りを買って帰った。
池袋_焼き小籠包6個入り.JPG

帰ってすぐに、電子レンジでチンした。おーっ~、熱々で、肉汁があふれ出ている。
池袋_やき小籠包.JPG
いざ、フゥ~フゥ~しながら、口に運んでみると、ふむふむ。
正直言って、味は、以前紹介した新宿歌舞伎町の入り口の店
方が、美味しいかなぁ?
最近焼き小籠包のお店も、多くなってきたが、やはり町田のターミナルロード商店街にある
「小陽生煎饅頭屋」
が一番旨いのかなぁ?是非一度、食べてみたいモンだ。
池袋_焼き小籠包.JPG


あっ、そういえば、池袋東口駅のパルコの1Fに新しいドーナツ屋?ができていて
大行列ができている。「Auntie Anne's」といアメリカから出店してきた店らしく
池袋店が第一号店らしい。

それで、いつも混んでいるのか?
ちなみに「プレッツェル」という新手の食べ物らしい。
並んだことがないので、外観だけ今回は掲載。
アンティアンズ.JPG
次回は、是非買ってみて、食べてみよう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。