SSブログ

久しぶりの田町「大金星」で昼ご飯 [グルメ(田町)]

先日、久しぶりに午前中の仕事をおえて、田町で昼ご飯を食べるために
以前、訪問した「大金星」へ向かった。

12:00を少し回っていたが、まだ混んでいなかったので、すんなり座れた。
10分ほど経つと、ぞろぞろと団体さんも来て、2Fも満席に。

何を頼もうかとメニューを見て悩むが、魚&肉セットを注文。
いつもの定番「からあげ」の「焼き鯖」のセットを注文。
この店は、魚と肉を一緒に食べれるのが嬉しい。
大金星_サバ塩セット.JPG
ご飯は小さい茶碗なので、さほど量は多くはないが、おかわりができるので問題なし。
味噌汁は、海苔入りで嬉しい。
今度は、是非限定メニューの焼きそばセットを頼んでみよう!
大金星_ランチメニュー.JPG
以前の記事はこちら。

お店の場所は、ここでーす。
 田町_大金星場所.JPG

そういえば、今週は所属している野球部の野球はじめだった。
土曜日の9:00からであったが、何故か早朝野球と勘違いをして
5:00起きして、6:30には大井海浜埠頭公園に到着してしまった。
仕方なく車の中で、二度寝をして待つ。
時間になるとチームメートが集まり、ちょっと練習をして試合を。
練習中にこのブログを見てくれている後輩から、○○さんのブログって、
「唐揚げ」率が高いですよね?って言われて、確かにそうだなぁと。
うん、やっぱりこのブログの中心ネタは、「唐揚げ」だなぁと改めて心に決めた。

でも、「唐揚げ」ネタだけだと、厳しいので定番の「ラーメン」ネタと、今年は
フルーツネタを多くしてみるか?
クリスマスのケーキネタのアクセスが、他に比べて多かったので・・・。
でも、ケーキ屋さんは、なかなか中年オヤジ一人では行けないので、
友達に支援を頼まんといかんなぁ・・・・・。(ヨロシクですぅ)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。