SSブログ

王妃のチーズスフレに初チャレンジ! [グルメ(スイーツ、デザート)]

先日、池袋西武に買い物に行ったときには売り切れで買えなかった
ANTENOR(アンテノール)の『王妃のチーズスフレ』を買ってきた。
スフレホール.JPG
スプーンを入れると、とてもフワフワしている。
よかったぁ、買いに行った時点で残り3個だったので、ギリギリ間にあって良かった。
スフレホール2.JPG スフレホール3.JPG
その名の通り、しっとりとした優しい甘みのあるチーズスフレだなぁ。
確かに、お姫様が食べるような上品な感じがする。
一瞬、生クリームつけたらなぁと思ったけど、邪道だとすぐに我に返った!
このままのナチュラルな味が一番美味しいんだよなぁ。
このままだと、スイーツメインのブログになってしまうかも?(あはははははぁ)

でも、お店の前でこの商品の案内を見てると思わず買ってしまうような気がしますよ。
王妃のチーズスフレ.JPG
この「くちどけ」と言うキーワードをみて、『白らら』を食べたくなってしまった。
チーズ系スイーツ、バンザーイ!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。