SSブログ

久しぶりに新橋「タオ」で唐揚げを食べてきた! [グルメ(新橋/銀座近辺)]

ブログ占有率No.1の唐揚げネタ。

大好きな新橋「タオ」に久しぶりに行ってきた。
相変わらず何食べようか迷うが、魚も食べたかったので、
『鯖の文化干しと唐揚げ定食』を頼んだ。
鯖文化干し唐揚げ定食.JPG

焼き魚を食べるときは、ほとんど鯖かサンマのどちらか。
なんか、最近写真を撮ると赤みがかかってしまうのは何故だ?
鯖と豚汁だけでも十分なボリュームだけど、これに女性のこぶし大の唐揚げが
2個着いてくる何とも贅沢なランチだなぁ。

鯖の文化干し.JPG
例のように唐揚げを持って帰ろうかと思ったが、タッパーを会社に忘れてきたので、
頑張って完食!
焼き魚を食べるときに、申し訳ない程度に大根おろしが付く店もあるが、ここは大根おろしまで
ボリュームをちゃんと主張してくれるから、ホントに嬉しい限りだ。

やっぱり、月に2回ぐらいはタオの唐揚げを食べないと、パワーが蓄積されないな!

ランチ時は、元気いっぱいの昭和世代のお姉様方が、配膳をしてくれるが、
夜の飲み形式はがどんな形態なんだろう?今度は、夜に酒飲みに行ってみるかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。