SSブログ

田町で良心的な本格江戸前寿司「魚がし鮨 田町本店」 [グルメ(田町)]

そういえば、最近寿司ネタが多いぞ?う~ん、やはり年取ってきたのかなぁ?

田町で仕事をした後は、決まって肉料理を選んでいたのに、自然と生魚を選ぶのは、
どうしてだぁ?まぁ、いっかぁ。

いつものように昼前に田町駅西口の三田サイドをうろちょろしていると、店頭の看板で
非常にリーズナブルで気になるお寿司屋さんがあった。

いざ、店に入ってみると、なんか敷居が高そうな感じ?ではあったが、ランチ料金は
決まっているので、三色丼を注文。
三色丼.JPG
三色丼のその名の通り、3色のピンクからなるどんぶり。
サーモンピンクの「しゃけ」、淡いピンクの「ぶり」、濃いピンクのマグロと色鮮やか。
そして、イクラに、錦玉子。
ぶりはプリプリして、サーモンはとろっとしている。マグロはちょっと残念ながら筋が多かった。
ランチセットには、お椀と、温泉玉子が付いていた。
魚河岸_三色丼セット.JPG
やっぱり、寿司屋のお椀は絶対に外れがないなぁ、これ鉄板!

お店の雰囲気もあり、なんとも高級な感じがするが、お値段はさほど高くないので安心だ。
魚がし鮨_店内.JPG
家に帰って、ネットで調べてみると、手軽に味わえる江戸前寿司との評価。
夜も庶民価格で、美味しい寿司が食べれるみたいなので、今度は夜に寄ってみるかな?

魚がし鮨入り口.JPG 魚がし鮨ランチメニュー.JPG 
お店の外観はこんな感じデース。お店のHPはこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。